2012年12月28日金曜日

久々TF2プレイ!ダストボウル!俺がメディックだああ!

広告
何日ぶりかわからないけど、Team Fortress 2をプレイしました><;
TF2って個人的に24人サーバーが一番おもしろい(バランスが良い)って思ってるので、Chirashの適当なサーバーにジョインウォー!!そして30秒ぐらいで大勝利( ^ω^)


サーバーに入ってみたらダストボウルの二つ目で、赤側(防衛側)残り1分45秒、既に一つ目のコントロールポイント(CP)が取られているという状況でした メディックが一人しかいなかったので、(ホントはやりたくないけど)僕がメディックだあああ!!!おらぁああああ回復してやるぞおおおお!!!
と思ったら・・・


うわ、シャッター開けるとそこは地獄でした(´・ω・`) 会いたくて雪国まいたけ・・・


届け!僕の神アロー!!!!!ここでこのデモマンを倒さないとシャッター粘着キルされてまう ここは俺が守ってやるぜええええ


ダメでした><; でもデモマンは他の人が倒したからオッケーや( ^ω^)

よし、敵が消えた今のうちや!うおおおおお ユーバー貯めるぞおおおおお


はい、貯める前に即ピンチです。


はい、負けました。ジョインして20秒ぐらいで負けるテクを披露してしまったなー( ^ω^)・・・・


続いてダストボウル3つ目~ 同じくメディックしてやるぜ!(ホントはすげぇやりたくないけど)



開始直後、相手の青側がユーバー二人で突っ込んできたでぇ(´・ω・`) 目の前メディックしかおらんでぇ(´・ω・`)


焼き殺されるぐらいなら味方メディックを守る(キリッ と思ったら、エアブラストでどっか飛んで行きました。本当にありがとうございます。



 まあ、相手の方が早くユーバー使ってるわけで、なんとか生き残ることに成功したで!
今度はこっちのばん!ヤード制圧や!


お前ら突っ込めー 俺は死にたくないからヤードには出ないけどな!


うわああああ相手のメディックが出てきたで!飛んで火に入る夏の虫や!殺せえええ!!!


僕が死にました(´・ω・`)



CP一つ目は取られたけど、二つ目は死守や!このマップはデモマンがスパムしてたら、そうそう負けるもんやないぞ。 -> この画面でゲーム止まる -> コネクションロスト -> GGWP

なんでや、僕なんもやってないで・・・久しぶりだったのに(´・ω・`)
気を取り直して別鯖行こか・・・
広告


0 件のコメント:

コメントを投稿