2012年12月29日土曜日

ヘビーとソルジャー使ってるのになんですく死んでしまうん?

広告
前回、華麗にサーバーから切断されたので、またChirash鯖のどこかにジョイン!!

マップはpl_badwater イエーイみんな大好きバッドウォーターバシン バシン バシン ・・・
今回は普段あんまり使わないヘビーを使ってみたで!


ヘビーのサーシャは正直(誰が使っても)かなり強いと思うけど、これくらいの距離があると殺しきれないんだよなー(´・ω・`) 角だしなー(´・ω・`)


前に出ると一瞬で死ぬのがわかってるから後ろからスパムするだけの役立たずのデブとは俺のことだ!!!


うわあああ、ソルジャーユーバーが突っ込んできたああああ こんなのまず死ぬじゃないですかああああ

どうせ死ぬなら屋上の敵を一人でも多くヤル・・・そう心に決めて上を向いたら敵が一人もいなくて犬死を覚悟した、悲しき太っちょロシア人はこちらです。


中ヘルスパックでは満足できないらしいパイロにサンドビッチを持って駆け寄るデブ。この時このパイロと僕の間には友情が芽生えた(と、思う) ずっともダヨ//

キラキラ光るデモマンの粘着爆弾が視界に入った瞬間に死を覚悟したヘビー もちろんこのあと死んだよ そりゃね><;


ヘビーが輝く瞬間である。皆の者控えおろう、この方をどなたと心得るヽ(`Д´)ノ

このあと、ユーバーが切れたあとフルボッコにされて、青チームはまけましたけどね><



マップが変わってダストボウルになったでござる
やっぱり時代は今も昔もソルジャーやで、ほんまに。ヘビーとか広い所では頭ぶち抜かれるし、すぐスパイに背中をぐさっとやられるし、半分死ぬのが仕事みたいな所あるからあんまりすきじゃないだよなー

漁夫の利でごっつぁんキルである。ちなみにこれがこのラウンドの最初で最後のキルだったのはお兄さんとの秘密だぞ

ポイント厨はいつ何時もCPから離れてはならないのである あきゅーくん2ポインツ!!


一人でうろちょろしているエンジニアを発見し、ロケットをぶっ放すも3発とも外し、仕方なくショットガンで特攻したでござる>< 下手くそは辛いでござる><
ヘルス64しかないから相手のショットガン一発で死ぬでござる><


大勝利( ´ω`)


僕知ってるよ、パイロ相手にはショットガンぶっ放せばいいんでしょ^^
ヘルス162 細い通路、玉は4発も、これは勝ったやろ・・・1ポイント美味しいです><

お、まさかの一発目外すとかあるかこれ? いや、まだ3発もある、余裕や!

節子「なんであきゅーすぐ死んでしまうん><」

TF2なんか糞ゲーや、もうお腹いっぱいや・・・
広告


0 件のコメント:

コメントを投稿